親父の朝顔日記

朝顔のつるがくるくると

IMG_0580[1].JPG

凄いですね!

朝顔のDNAにくるくると巻き付いていく性質が組み込まれているんですね。

もう結構、上の方までくるくるとつたが伸びて来ました。

ここ1週間ぐらいは、おふくろの入院やらで、

検査が多く、病院へ何回も通って、

結構、疲れました。


どうやら、そんなに大変な癌ではなさそうなんで、

とりあえず、一安心しましたが、

なんせ、癌なんで、気をつけなければなりません。


おまけに親戚のおじさんとおばさんが、神奈川から、

今は亡き親父の妹にあたるおばさんが肺炎で大変になって来たので、

お見舞いに来たのですが、

おじさんがせきに落ちて足を折ってしまって、

これまた、入院という事になってしまいました。

いろいろとありすぎるこの頃ですね。

いろいろと心の整理をしなきゃ。。


来年はやっぱり、お金を貯めて
こんなセットを買っちゃおうかな〜

これが一番簡単そうでしかも、芽生えがいいですね。

続きを読む
×

