7月23日朝顔の花、第二号さんが咲きました。 - 親父の朝顔日記

7月23日朝顔の花、第二号さんが咲きました。

今朝は、第二号さんが咲いてくれました。

IMG_0921[1].JPG

ちょっと、青さが薄くなっていますが、

それでも綺麗ですね。

こんなちいさな花ですが、私に安らぎを与えてくれます。

でも、妻がまた、実家にお父さんの世話をしにいってしまったので、

寂しさでいっぱいです。

母は、退院したから、順調によくなって来て、

以前のようになって来ました。

その点はいいのですが。。


今度は、妻のお父さんが肝臓癌で入院になってしまって、

大変です。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。