いよいよ、朝顔の竿を立てました。 - 親父の朝顔日記

いよいよ、朝顔の竿を立てました。

IMG_0578[1].JPG

費用がゼロで出来ました。

この緑の竿は、おふくろから、借りたので

お金をかける必要がありませんでした。



本当はこんな感じのが欲しかったんですが、

やはり、お金がかかるので、がまんがまん。



こんなのもいいですね。

来年は今年出来た種とお金を貯めて、

このような立派なものをつくりたいと思っています。

がんばるぞ〜〜〜!!

つる巻き植物のベランダ菜園に最適な、突っ張りタイプのグリーンカーテンです!
きゅうり、朝顔、などのつるがからみやすいネット(幅90×高さ180cm)付☆
突っ張りは伸縮可能なので(高さ210〜275cm)、支柱を刺せないベランダに簡単に設置できます♪

●商品サイズ(約):幅70〜120×奥行10×高さ210〜275cm
●セット内容
・ネット×1枚
・ハンガーポール×1本
・パイプ×4本
・ホルダー×4個
・ネジ×2本
・ネット留め具×6個
●材質
樹脂部分:ポリプロピレン・ABS樹脂、パイプ:塩化ビニル樹脂、ネット:ポリエチレン
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

