何日か後の朝 - 親父の朝顔日記

何日か後の朝

IMG_0538[1].JPG

もうだいぶ大きくなりましたね。

ブログ更新がなかなか出来なかったのは、

私のおふくろの癌が発覚してしまったからです。

ちょっと私にとってもショックでした。

どの様にこころを整理していいのか、いろいろと考えたり

祈ってみたりもしました。

でも、それとはほぼ、関係なく、朝顔は成長してくれましたね。

何か、不動で、周りと関係なく、わが道をいく朝顔がなんか頼もしく思えてしまいました。

それそれ、竿が必要ですね。

お金をかけないで何とかしなくちゃと思います。


押印してもお花とお名前のダブルでかわいい!

愛らしくて思わず捺印したくなる「はんなり印鑑」になっちゃいました。



印鑑ケースはシルク調サテンを使用した柔らかい手触りとひかえめな光沢感が好評です。

印材とはんこケースは同じデザイン柄で統一、女性やお子様へのプレゼントに特に喜ばれております。








◆人気の桜デザインのはんこに、さらに印面にも花が入っちゃう可愛いすぎる「花和ざいくはんこ」です!

◆押してうっとり♪

 お友達にさりげなく見せたら「かわいい♪」って言われちゃう素敵はんこ!銀行印にしとくのはもったい無いです。

◆銀行の窓口の方も「かわいい」と言わせちゃいます (^-^)/~


『花はんこ』について店長からのひとこと





●こちらの『花はんこ』は、ご出産祝いやご自身の娘さまにお買いいただくお客様が多いですよ。

●お祝いや娘さま用には、「お名前」での彫刻がやっぱりカワイイです。

●ご家族用の場合は「名字」での彫刻依頼が多いです、みんなで使えるので良さそうですね。

●見本は女性のお名前ばかりですが、男の子用にもご注文いただきますので男の子でも大丈夫ですよ。



◆大手銀行は殆どの銀行・支店で安心して「銀行印」として通帳登録でき、お使いいただけます。

ごく稀に地方信用金庫などで銀行印として認められない事例もございます。







『花和ざいく』が他のハンコと違う点!



【A】和ざいくはポリエステル樹脂製の印鑑なんですが、この素材が実はとっても綺麗に彫り上がります

  (黒水牛や牛角・うしのつのにも負けず劣らずの出来栄えです)



【B】はんことケースが同じ柄の印鑑って実はとっても少ないんです

  店長もかわいい印鑑を探しによく出掛けるんですが『和ざいく』以外では見あたらないんです



【C】ケースのシルク調サテン地がスベスベの手触りで気持ちいいんです!





◎ かわいさに更に上品さもある、みんな幸せになれる『花はんこ』と言って貰えるととっても嬉しいです♪
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

