14日目の朝顔はどうかな? - 親父の朝顔日記

14日目の朝顔はどうかな?

昨日の赤ちゃんが少し、成長していました。

IMG_0490[1].JPG

この写真では、まだ、6個の朝顔ですね。

でも、下の拡大して撮った写真では、

IMG_0491[1].JPG

昨日よりも少し大きくなっている7個目の朝顔の姿が

見えますね。

それと、本当に小さい芽が出てました。

IMG_0492[1].JPG

真ん中に種から、ちょろっと芽が出てますね。

種も表面に一緒に出ていたので、

種を土の上に置いた後においた土が少なかったかもしれませんね。

もう少し土を付け加えようかどうか迷うところです。


さて、さっき、フロリダにいる妻と娘から、

スカイプがあり、話しましたが、

2人とも元気そうですね。

妻のお父さんの肝臓の近くに腫瘍が見つかって、

妻が日本に帰るかどうかという話をずっとしましたが、

NYから日本とダラスから日本のチケットを調べましたが、

2000ドルぐらいするので、高いなあという話で

やっぱり、今回はやめようかなという事になりそうです。

私としては、帰って来てくれると会えるので、

帰って来て欲しいのですが、チケットが高過ぎ!

さて、どうする???????



こんな感じにあさがおを楽しむのもいいですね。

買っちゃおうかな?

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

