13日目の朝顔です - 親父の朝顔日記

13日目の朝顔です

よ〜く見てみたら、小さな7つ目の芽が出て来たみたいですね。

IMG_0488[1].JPG

わかりますか?

この写真の真ん中のちょっと右側に芽みたいなのがありますよね。

これは、7つ目の朝顔の赤ちゃんです。

20個植えたはずなのに、全部は出て来ませんね。

IMG_0486[1].JPG

真上から見ると、こんな感じの今日でした。

今日は、サンフランシスコにいる息子と

フロリダにいる妻とスカイプで3人で話しました。

息子も妻も元気で何よりです。

娘は妻と今、一緒にいますが、

ビーチで泳いで来たばかりで、眠くてGoodnight!って言って

寝てしまいました。

それにしても、後、13個の種は、いつ芽を出すのでしょうかね?

それとも、まさか、このまま、出て来ないとか?

いろいろ、子供のような心配している自分を不思議に思いながら、

過ごしているこの頃です。

私だけ日本に過ごして意味があるのか?

アメリカで苦労している妻子がかわいそうだ。

どうするべきか?

日本か?

アメリカか?

もう少し、考えてみよう。







ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

